人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム スモーキン ホイール 6

April 19, 2009 - Sunday GIRMAC Event Schedule

2:30pm - 5:30pm Off-Road Buggies & Truks Endurance Race (3 Hrs)

1時間遅れでスタート 現地時間は海外では普通と思っておいてください。

我がチームは、楽しく・無傷で、完走!が テーマで 走ってます。
したがって 2名乗車 ドライバーとナビが会話(路面状態 後続車の有り無し)して
1つの空間・時間を共有化し後で「あそこの所で ああやたね こうやったね」って話せるでしょう
特にスタート前半は 路面状態に対してスピード ギヤ ブレーキタイミング等を話ししながらのレースでした。

3時間耐久ですが ラリー形態でやってみました。 
いいところは コミュニケーションが取れてコースの情報が一目両全 
イマイチは 3人交代で乗車で、 ナビからドライバーへのスライド方式が、ナビの人は連続乗車になり
時間が長くて 脱水状態になりやすい。
と 気が付き 1順で ワンマンドライバーにして正解 2回目の乗車では 路面情報は完ぺき!

周回を増すごとにドライビングが楽しくて 第2ドライバー山本は アジアンラリーストで経験豊かで助かりました 本人もストレートでは かっ飛んで楽しんでました。
グアム スモーキン ホイール 6_c0008316_1765350.jpg

第3ドライバー田原 XCダートの計時担当 オフロードレースは初めての経験 
最初は恐る恐るでしたが 最後の方は ピットサインにも気が付かず3週もオーバーラン  後で聞けば 夢中で、楽しかった って
グアム スモーキン ホイール 6_c0008316_1791453.jpg

楽しいを連呼してますが、 ストレートで右から抜かれたと思ったら 抜いたバギーが操縦不能で 土手に突っ込んでビックリ! 左右両サイドから ジオランダー号とバギーに同時に抜かれるやら どきどき物
ロッキーは自爆でコースアウトしドライバーは脱臼  奥のアップ、ダウンのヘアピンカーブ でジオランダー号とミニバギーが接触!ミニバギーは4・5回転!! おー怖
スタンド前のS字ではロッキーのフロント左 タイヤごとナックルがもげて停止 やはりこのレースは激しい
グアム スモーキン ホイール 6_c0008316_1742241.jpg

混走レースではかなりの経験が必要です XCダート上位連中でないと難しいかも それと トップドライバーはマナー 挨拶 気使いなどが非常に良いです 見習いましょう
by 4wdproject | 2009-05-08 17:09
<< グアム スモーキン ホイール 7 グアム スモーキン ホイール 5 >>