人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRY-X 楽しみました。

7月17日 (日曜日)雨/曇天
チームproject 6台参加
自由にコース内を走れて、車や個人の技量を発揮できる新しいゲーム感覚のトライアルでした。
第3戦は 9月18日です。一緒に参加されたい方は是非連絡ください。

TRY-X  楽しみました。_c0008316_14191575.jpg

ハイパーレブでも紹介されたブルーの23
オーナーは藤村父 オンロード仕上げの車でもクロカン走りをやってのける!流石おやじ‼️

TRY-X  楽しみました。_c0008316_14191669.jpg

チーム内トップの成績 ラインの読みが出来ていました。鈴木くんJB23
惜しくも4位でした 3位とはSSでの数秒差(>_<)次回頑張ってもらいましょう。

TRY-X  楽しみました。_c0008316_14191717.jpg

超ベテラン佐野さん JA11
今回は暑すぎて体調不良か?いつもの切れの良さが出ませんでした〜 楽しめたからOK

TRY-X  楽しみました。_c0008316_14191755.jpg

TRY-X  楽しみました。_c0008316_14191845.jpg

初めてのレースで感動してた 高見くん
若さで突っ走れ‼️

上の写真の真ん中がJA22Wの藤村息子
あいにく車両の画像が無く残念!
一番スタートで緊張とレギュレーションが分からず敢え無く沈 次回はもっと楽しもう!

TRY-X  楽しみました。_c0008316_14191972.jpg

さて、私西川もスーパーノーマルJA11vで参加
何と スーパーまぐれで6位でした。
今回 グラキャンのTRY-Xに参加させて頂き感じた事は、成績が良いに越した事は無いですが
いかに自分が楽しめたかです。
果敢に攻めてマイナスポイントでも楽しんだ方もおられたし
まずは一緒に見に行きましょう。
9月18日第3戦 連絡待っています。


by 4wdproject | 2016-07-18 13:41
<< JB23コイルマウント交換 TRY-X 参加します。 >>