人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルパワーマフラー 試作

リアルパワーマフラー 試作_c0008316_1011128.jpg


JB23用 リアルパワーマフラー 試作品
2本並んで ありますが 同じものではありません

クローリングターボTypeS と リアルエキマニを取り付けて走行したところ
通常のマフラーでは抜け気味に感じ 今回試行錯誤で マフラー製作となりました

JB23はJA11よりも繊細なのでタコ足や マフラーでかなり変わるのが分かります
クローリングターボをより良く生かすためにも トータルで製作します

クローリングターボ購入者様で イマイチ って言われたオーナーの車両には
従来品のタコ足(ノーマル対比で約2倍ちかくの容量)が付けられていました
 タコ足に関しては 容量が多いとタコ足内部を一杯にするのに時間がかかり
低速から効くはずが効きません  アドバイスとしてはノーマルと交換
リアルパワーエキマニが最良です ターボ単体よりも激的に変身します
 また マフラーも他社さんも含め今までのは上狙い(コストの関係?)で 
下がトルク不足ぎみでもの足りませんです
 写真を見て分かると思いますが 今で4本製作しテスト中です
デザインも砲弾タイプはせずに オフロードでヒットしにくい形を考えました
今しばらくお待ちください

最後に クローリングターボの納期が遅れてます ご迷惑をおかけして申し訳ありません
工場の移転と 製作に手間隙がかかるのと 注文が重なってます
通常納期で2~3週 です 作り置きよりも注文が勝ってます 長い目でお願いします
 また 今年は原材料が大幅に上がりましたが 価格据置にしておりましたが
もう限界に近ずいてます 今年は何とか頑張りますが 来年は・・・

 
by 4wdproject | 2007-10-22 10:56
<< リアルパワーエキマニ クローリング ターボ TYPE S >>