人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟8時間耐久オフロードレース  パート2

山本より電話が有り 悪い知らせ
アジアンラリー チェアーマンの笹氏が タイで左太ももの肉離れ とても車に乗れない状態で、
ブチッと切れたそうな? 私も昨年11月XCダート準備中 左足首をひねり じん帯断絶、剥離骨折をしましたが 未だに痛みが有るし 走るのも辛いぐらいで 大変です

笹氏の顔も久しぶりに見られると思っていましたが 残念です 十分な休息で早く良くなってください

8耐は4人か~  と考えて

九州の安蘇へ準備の連絡をさっきした所  地獄で仏? な なんと 九州男児号ドライバー 森川氏も
安蘇の誘いで 参戦!

森川氏も 九州XCダート役員でも有ります  これで 随分楽が出来ます
より 楽しみが出来ました。

新潟8時間耐久オフロードレース  パート2_c0008316_17405515.jpg
新潟8時間耐久オフロードレース  パート2_c0008316_1741419.jpg

手前の幌車がグアム仕様 奥が8耐仕様 グアム仕様をそろそろ手放そうかと・・・・・
by 4wdproject | 2009-08-28 17:43
<< 新潟8時間耐久オフロードレース... 新潟8時間耐久オフロードレース >>