タービンのカットモデルです。 これを見るとオイルラインが極めて細いのが、良く分かります こまめにオイル交換が必要ですね~ タービンの羽は沢山あります この組み合わせによって、車自身の性格が変わります。 この羽のバランス取りや・軸のブレを極限まで追求したり、羽1枚1枚に対して、ハウジングの加工をして組み上げています。手間と時間をかけてます。 これはガスシール、軸受けの役目もします。JB23は特に弱く、通常は薄い方のやつです。 薄い方はシールが1枚で、厚い方は2枚になってます この2枚のシールを クローリングタービンに組み込み 耐久性のアップを図ってます。またまた贅沢な部品と手間隙かけてます。 すでに沢山のお問い合わせを頂いております。ありがとうございます。 JB23の 5・6型のタービンについては、今しばらくお時間をください。データー取り中です 納得の行く商品を皆様に紹介できるよう、ブレイクスルー安蘇さんと日々トライ&エラーを繰り返してます。 また、少しずつクローリングタービンの事をブログにてアップしていきます。
by 4wdproject
| 2006-08-29 17:26
|
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||